FC2ブログ

第20回定演 裏話!?  その①

ご来場いただきました皆様。
文化会館職員様。
照明担当 STEP ONE 様。
1部の司会を担当してくださった、Kさん。
受付のお二方。
共催下さった、垂井町・垂井町教育委員会様

本当に関係の皆様には、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

これからしばらくは、定演の裏話をUPしたいと思います。


 
PJでの、私の仕事は 主に おうちで出来る事でした。

たとえば、演奏会で頂戴するアンケートに書いていただいた、ご住所の管理。
それを使っての、案内状の発送。もちろん、文面も考えます。
各種団体への、案内状発送

また、今回は 大垣ケーブルTV様に、静止画CMを作っていただきましたので、
そのために必要な資料等の送付。

後援していただいた、中日新聞様にも、取材依頼をしました。

子供達がいない時間に、PCに向かって、あーでもない・こーでもない とやってまして、
文面や封筒に、TSSのロゴを入れてみたり・・・
今までやっていなかったことを、ない知恵を絞ってました

今回の定演で頂戴したアンケートの集計もこれからやるんですが、
大変だけど、お客様の声に全て目を通せるというのは、かなり幸せな事です。
その人が書いた字を見ながら、また、絵を描いてくださるお客様もいらして、とても楽しい
そして、案内状を頂いたから来ました! というのを見ますと、嬉しい
これからも、引続き取組んでいかなくては。と思います。

こんな仕事もしてるんだよ!  と、自分の仕事をアピール
まだまだ、次回もアピールが続きます・・・

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ