fc2ブログ

3/14(土) 演奏会プロジェクトがありました!

私は所用で参加できませんでしたが、演奏会PJがありました。

練習がキャンセルになったので、場所の確保をどうしようか・・・と話していましたが、

PJリーダー宅で行われました  リーダー、ご家族の皆様、ありがとうございました

さて、今回は演出関係の話し合い、小道具の製作、ロビー展?の準備etc...

オープンに出来ない内容がほとんどですので、残念ながら、この辺で報告終了です。

団員の皆様は、リハーサル等で、お客様は もちろん 演奏会当日をお楽しみに

コメント

ひよこリーダー

図工室
ブログ更新お疲れ様です&PJ会の記事アップ、ありがとうございますv-410


親戚一同が集まったかのような人口密度になった土曜日の我が家。
こんなこと、1年に2回ほどしかないよv-289
おりがみ、はさみ、ガムテープ、ダンボール・・・
まるっきり図工室でした。


演奏会までちょうど2か月。
プロジェクト会の準備も、目に見える形でどんどん動いています。たのしみだな~v-354
非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ