fc2ブログ

第32回定期演奏会

本日、第32回定期演奏会が開催されました。

2年ぶりの定演は無観客、録画のみ、という非常に寂しい演奏会となってしまいましたが、スタッフの方々に聴いていただけたので、無観客じゃなかったな、と勝手に思っております😅

団員たちも、寂しい寂しいとは言っていましたが、笑顔で終われて、本当に良かったと思います。



この定演のために関わってくださった全ての方々に感謝いたします。
本当に、本日開催できて良かったです。


残念ながら、いつも楽しみにしてくださっている地域の方や、TSSファンの方には生音は聴いていただけませんでしたが、動画配信にてお楽しみいただけるように準備を進めております。

配信期間は、6月27日㈰~8月31日㈫となります。もう少しお待ちください。
動画へのアクセス方法は、27日にこちらでお知らせいたします。



他にも書きたいことはありますが、長くなりそうなのでここで一旦終わります。

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ