FC2ブログ

5/18(土)関ヶ原ふれあい会館での練習

こんにちは。事務局 M1号です。

今日はいつもの練習とは場所が違い、隣町の関ヶ原ふれあい会館へ出張練習です。

こういう日はトラックを手配して、楽器の搬出を行います。
16:30から積込をして、17:30前には関ヶ原へ到着。セッティングをしたところで、もうヘトヘトです(>_<)

でも、ここからが練習(^_^;)
3部の曲から。

美空ひばりメドレー
LOVE POP SOUL
ラプソディー イン ブルー
グレン・ミラーメドレー
ディズニーヴィランズメドレー

そして、1部の曲が
サンライズマーチ
あんたがたどこさの主題による幻想曲
シネマシメリック

と8曲を合奏しました。

気が付けば、もう来週は本番(^_^;)
今日は初めてパーカッションのメンバーが全員揃ったので、確かめたいところも盛りだくさんでした。
それも手伝って、ここへ来て、ようやく形が見えてきた曲がたくさんあります!
ここから尻上がりにまとまってくるのがTSSなんですよね~

本番へ向けて、集中力もUPさせ、今出来るベストの演奏をお客様へ届けたいです♪

私は、今回久し振りにソプラノサックスを担当しているのですが、高い音を支えるために悪戦苦闘していて、ここのところ練習の度に、全身筋肉痛に見舞われています(>_<)
休憩が入ると、ジャンプして身体をほぐしたりしてます(^_^;)

明日も関ヶ原での練習。来週はいよいよリハーサル、本番となります!

第30回定期演奏会は、垂井町文化会館大ホールにて
5/26(日)13:30開場 14:00開演です。
筋肉痛と戦っている人を見に来てやってくださいね~♪


コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ