FC2ブログ

11/30(日) 演奏会プロジェクト

午前中の練習後、昼食休憩を使って、アミのフードコートでプロジェクトを行いました。
今日のお題は、演出を大半確定させること。役割分担と期限の確認です。
第20回となる定演ですので、ホワイエの展示をいつものコンクールのパネルでなく、定演を振り返るものにする案が出ました。
カラーコピーなど使って、すべての回の記録をご紹介できればと思っています。資料・写真等お持ちの方はPJまで御一報ください m(__)m
また、団長あいさつ・来賓あいさつは出来れば、会の冒頭に。曲の間に、団員のインタビューをするなど、過去にない方法を取り入れようと模索しております。
また、リハーサルについても、大ホールを押さえられる日が限られますので、その日に確認したいことを、タイムスケジュールを作って、皆さんに把握していただけるよう、音楽監督とも相談して進めていきたいと考えています。
役割分担は、パートリーダー会にお願いする部分の期限の確認や、プロジェクトで分担するものを確認し、印刷物は特に期限管理をキチンとするよう、話しました。
チケットは、ポスター等と別に、今後も同じデザインでいく方が、準備の時間を考えるといいのではないかという結論に達し、過去のものを参考に今後決定することとなりました。
最後に、大垣CATVの新春挨拶の収録に、定演のPRがてら参加することを確認しました。その模様はまたの機会に(#^.^#)

コメント

出戻り事務局

なんなりと!
 事務局として過去の資料任せてください。 押入れから引っ張り出しますので。 現在は、ボケボケ仕事しかしてませんが 過去のものはバッチシ揃ってます!(はず!!)  
 TSS史を 見直すチャンスですね! がんばりましょう!!
非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ