FC2ブログ

5/23(日) 関ヶ原での練習 その4

今日は、関ヶ原ふれあいセンター 大ホールにて練習です。
反響板は使用せず練習したのですが、かなり響きが良いです!!!

是非、反響板を入れて演奏してみたい!

練習の方ですが、パーカッションが全員揃うということで、2部の曲を中心に練習しました。
改定された「希望の坂」も、改定部分にパーカスの変更があるようで、そこも確認されました。

「ライオンキング」「北海の大漁歌~まつり~お祭りマンボ」と、パーカスの重要な曲満載ですが、なかなかメンバーが揃わずここまで来てしまったので、かなり不安要素が・・・
本番までに なんとかお願いしますね!

今回の目玉の一つ、コーラスの練習もなかなか出来てません。自主練してる人としてない人の差が激しすぎる
特に、刻みのVoice 1・2・3 パートの声が いつも聞こえてきません。
よ~く練習しておいてくださいね

さて、次週は 第1回のリハーサル。垂井町文化会館 大ホールにて練習です。
PJリーダーから 日程の連絡が 一斉メールで入っています。
また、参加可能時間を 事務局長宛 連絡するように依頼がされてましたので、まだの方は至急お願いします。

いよいよ 本番まで 半月となります。
最後の追い込みで 良い演奏会になるよう、仕上げていきましょう!

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ