FC2ブログ

4/18(日) 平成22 年度 総会

この日、私は法事のため、泣く泣く委任状を提出

 

練習後、総会が行われた模様です。

翌週、議事録をいただきました。

 

その議事録によりますと・・・
平成21年度の活動報告および会計報告は 無事承認されました。

会計報告で、休団者の団費未納が目立つ事が発覚! 皆さん、団費はキチンと納めましょう。
やむを得ず休団の場合も、スッキリしてからにしましょうね

そして、平成22年度活動計画案について 承認。
今年度も、全日本吹奏楽コンクールに出場する事となりました。
中日本吹奏楽コンクールについては、県大会開催が平日のため、見合わせることに。
依頼演奏が 1件 9/26(日)に入りました。皆さん、予定しておいてくださいね。
さらに、創立30周年親睦旅行も計画されています。11月の初旬を予定。決まり次第発表してもらえるはずです。

これが一番重要かも。平成22年度予算計画 承認されました。
各事業については、それぞれ予算を立てて 計画的に使いましょう。 
そして、団費をキチンを収めて、各事業の支払いに滞りの出ないよう、協力しましょう

その後、役員改選がありました。
が、今年度はみんな留任です。
また、パートリーダーの選任についても、殆どの皆さんが留任。パーカッションだけ交代です。

ということで ビクビクしてましたが、私も無事 事務局員留任です

役員・パートリーダーの皆さん、今年度もよろしくお願いします
そして、新年度の活動計画も出ましたので、団員の皆さん ご協力お願いします。
今年度も一緒に 楽しみましょうね

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ