FC2ブログ

3/14(日) ボーリング大会

大垣市内 某所。

昨年と同じ場所で行われました、

 

アンパンマン杯争奪

ボーリング大会!!!

アンパンマンのお人形が 何故か トロフィー代わりの この大会。

 

今年は TSSの名前の間違いもなく…

 

無事スタートです(^O^)/

 

 

投球練習を息子とやったら、レーンのど真ん中辺りでボールがストップしてしまい、すっかりやる気をなくしてしまいました。打たれ弱い 我が息子(>_<)

 

でも、実家のWii Sports で ボーリングやりまくりの彼は、ルールがある程度分かっていて、楽しかったと言ってました。

 

私は、1ゲームの7フレームまでは、お子様の様な散々なスコアだったのですが、その後 人が変わったように スペア・ストライクが出始めました(ノ゜O゜)ノ 

2ゲーム目は、同じレーンで投げていた 団長と 競り合いとなり、6ピン差で 見事 勝利\^o^/ 

 

かつて、14・15Pondという重たい球でガンガン行ってた先輩方も、今回は軒並み11・12位を使ってました(^O^)

 

結果発表は…

パーカスHちゃんの旦那様 優勝!

副団長 準優勝!

……………………?????!

 

これ、ハンディ プラスされてないよ o(><)o

 

もとい!

 

で、事務局長と団長が 必死に計算。

 

Hさん、副団長から 景品回収 (´Д`)\(^^:;)

 

そして、栄えある優勝は…

 

なんと!

 

私でした(#^.^#)

 

本人が1番ビックリです。アンパンマンは 確かに 頂きました。

果たして、来年まで無事でいるかどうか…(´~`;)

 

子供 優勝は、またもHちゃん家の Kちゃん!

 

と重いきや、これまた順位を打ち間違えていて、H家 ご立腹ですよ(-_-メ)

 

もう、その場で直すのも面倒になり、景品はそのまま Kちゃんの物となりました(^_^)

 

これに懲りず、また来年もご参加下さいね(^O^)/

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ