FC2ブログ

1/16(土) 2010年初練習

20100117233611
20100117233609
例年 初回の練習は参加が少なめだったりするのですが、今年は違います!

団員の皆さん、今年一年 この勢いでよろしくお願いしますm(._.)m

合奏前に 音楽監督から、「みんな、正月の間にしっかり練習してきてるだろうから… 呑んでばっかじゃなかっただろ?」なんて発言が飛び出し(゜▽゜)
呑んでばっかりは、ひょっとして音楽監督、あなたでは!? とは言いませんでしたが、心の中で思った人はいましたよね(^^)

ちなみに私は、4日から仕事で、そんな暇もなく、吹き初めでしたf^_^;

練習は、バラの謝肉祭から。
前半の美しく丁寧に行きたいところが雑になってます。
バランスを良く考えながら、丁寧に。大人の演奏を目指しましょう。Clさん、頑張って(ノ゜O゜)ノ

マーキュリーは、初めてTbが揃っていたのでは?

美味しいTbだけのファンファーレがありますから、楽しみです。
私は相変わらず、いつも出来ないところが出来ませんでした。
あぁ~(*_*) また、Clとのユニゾンに泣きそうです(T_T)

ノビリッシマは、もう少し音の形を揃えて、すっきりしたいですね(^_^)
この曲も、出来ない部分が変わらない(´~`;)
いい加減、克服したいです。

さぁ、この後は怒涛の2部攻撃!(^^)!

時間もないし、久し振りのDrms Yさん登場で、完全にモードが変わりました。

ジャパグラ・YOUNG MAN・ライオン キング・アンコール曲と、一気に駆け抜け…。
でも、このLine-upは好きですo(^-^o)(o^-^)o
ノリノリで吹き切りました!
もちろん頭の中で、歌いまくりです(^O^)

お片付け中に、SAXパート恒例 演奏会ウエルカム アンサンブルの件で パートリーダーから、まずは参加者についてお話がありました。
いつも 楽譜の用意に時間がかかり、切羽詰まって練習してるので、今年こそは早目に取り掛かりたいものです。

次回は 来週1/23(土)です。
団員の皆様、今回同様 よろしくご参集くださいねm(__)m

コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ