FC2ブログ

1/9 新年会二次会です

二次会はカラオケ!

'10新年会2次会
去年に比べて、広いお部屋に入れたので、ゆったり過ごせました。
そして、歌いまくる皆さん\^o^/

金管部長A
最初は金管部長。 まだ、ジャンバー着たまま。かばんも下げてます。

金管部長B
そして、ジャンバーを脱いでも、かばんは下げっぱなし。不思議な格好で歌いきりました

あずさ2号
TbのNくん。 金管部長と「あずさ2号」を歌ってます。なかなか上手です

副団長
完全に酔っ払いの副団長
思いのままに爆唱中
この後も、人の横で「だって、聞こえるでしょお~」と言いながら、思いのままにハモりまくり
誰も止められませんでした

音楽監督
音楽監督は、邪魔されないように画面にかじりつきで歌ってます。

Euphさん
今日は運転手で飲んでないはずのMちゃん。 空気に酔っ払ったらしい・・・

Clさん
トリは Clの仲良しコンビ。T先輩とHちゃん。
この二人が歌ってるのを見るのって、凄く珍しい気がする・・・

ともかく、短い時間でしたが 楽しく終了。

音楽監督曰く 「楽器を吹く奴は 歌もうまくないとダメ」だそうです。
確かに、吹奏楽器は 自分でイメージした音(音程・音色など)を狙って演奏しますから 歌も上手い方が 演奏も安定感があるかも。
なんて事を、この騒がしい中 話しておりました。

次回 演奏会でも 全員コーラスをする予定ですので、団員の皆さんは のどの方も鍛えておいて下さいね

コメント

パパイン

副団長
忘年会とはうって変わって はしゃぎまくりのHさん。
自分が何を歌ったか ほとんど覚えてなかったようですよ!
 私も 携帯で動画を撮ってみたものの 音が割れてしまって
なにがなんだか、、、、、。
 あまりに飲み過ぎた Hさん、自宅に帰ってトイレで寝ていたそうな。 そんな姿を写真に撮った奥様がいたそうな!!(大笑)
 EupのMちゃんは なぜか泣いてましたね!?
非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ