FC2ブログ

12/6(日) 第4回記念演奏会PJ

PJリーダー宅で 第4回のPJが行われました。

13時~だったのですが、私は出遅れて13:30頃から参加です。

金曜日、主人が会社の送別会で飲んだため、駐車場に車を置きっぱなしになっていたのを
出掛ける直前に思い出し、大垣経由で参加したものですから、時間をロスしてしまいました

到着すると、団長がPCに向かって何かしてます。
どうやら 旧団員の皆さんとの合同演奏

参加募集フォーム
を作っている様子。


そうです。
今回の30周年記念演奏会では、かつて共に音楽を楽しんだ団員の皆さんに
こちらのわかる範囲で声を掛けさせていただき、一緒に演奏しよう
という企画をしました
懐かしいメンバーと懐かしい曲を演奏する。
今から、すごく楽しみにしていますアップロードファイル

現在、過去の住所録等から発送作業をしようと、準備中です。
かつて在籍していた方現在休団中の方
是非 ご参加ください


さらに、演出のアイディアを出し合いました。
今回は、Soloについて オープニングについて アカペラの演出について 委嘱作品の紹介について など。

そして、印刷物についても話しました。
今回作成するプログラムは、いつものプログラムに 30年を振り返るデータや写真を加えて、
ちょっとした小冊子のようにする予定です。
これについても、過去のデータを掘り起こし、アウトラインを作成していく事が確認されました。

次回は年明け 1/17(日)の予定です。
宿題も出てますので、PJ メンバーは 考えてきてくださいね




コメント

非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ