FC2ブログ

おめでとうございます!?

8月は、お盆だったり、文化会館の行事が多く、練習場所が取れないために、
2週続けて練習がありません。

第20回定演PJでは、この間も、選曲をするべく、メールでPJリーダーと話し合いを進めています。

さて、先日

件名:おめでとうございます!

というメールが届きまして、

何かと思ったら、
30周年記念演奏会のプロジェクトメンバーに選任されました!

という、 ありがた~い  メールでした。

30周年記念演奏会PJリーダーの権限で指名できる事になっていて、

今回、8名選任されていましたが、皆さん、引き受けられたんでしょうか?

私はとりあえず、次回演奏会に注力する事になるのですが、
なにしろ、大きな節目です。30周年PJの方も平行して進んでいく事になりそうです。

お手柔らかに、お願いします






コメント

パパイン

所謂、赤紙?
「おめでとうございます!」 これは言葉は悪いですが、出兵命令のようなもの。みなさん快く引き受けたことでありましょう!(泣) いかんせん、視力も体力も昔のように無理が利かなくなってきているところに、、、。 勘弁して欲しいのは山々。 選曲も厳しいものになりそうで怖いです!! しょうがないのでダンス(芝居)でカバー、かな?
非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ