FC2ブログ

7/28 演奏会用の楽譜の発掘 !?

練習終了後、音楽監督のお宅にお邪魔して、楽譜の発掘をしてきました。

この日は主人に用事があったので、子供たちを実家に預けてありました。
午後8時から子ども会の花火大会がある為、自宅で夕飯を食べさせることにしていたので、
早めに迎えに行かなくてはいけません。私が乗っているチャイルドシートの付いた車で。
また、主人の車の車検を予定していて、5時ごろにディーラーへ車を持っていく事になっていました。
そこで、5時にディーラーで主人と落ち合い、車検のための代車に乗り換えて、
音楽監督のお宅へ向かいました。

着いてみると、先に来ているはずのPJリーダーの 車がない!!!
なんと、リーダー。道に迷っておりました

文化会館から一緒に行けばよかったね。

何はともあれ、無事に楽譜の発掘は終了。

購入する楽譜の方向性もつきました。

近いうちに、続々と楽譜が増えていく予定です。

今年こそ、曲を早く ものにして、演出に力を注ぎたいですね。

コメント

ひよっこリーダー

ありがとうございました
ご協力ありがとうございました。
音楽監督、ご協力ありがとうございました。

プロジェクトメンバー、ショーくんと一緒に行きました。
音楽監督よりも先に着いてはいけないと思い、
おなかも非常に空いていたので、
アイスで小休憩。。。v-367

「大丈夫、行ける~♪」という過信がいけなかったか、見事に迷いました。
あの地区にある曲がり角はすべて曲がったような気がする
v-231
ご迷惑おかけしましたv-292すみません。

楽譜をコピーして、徐々に配布する予定です。
今は、スタンダードな映画音楽のメドレーを探し中です!!
情報をお持ちの方は教えてください。お願いしますv-290
非公開コメント

TSSちひろん

TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

FC2カウンター

2008年8月24日よりカウント開始

プロフィール

TSSちひろん

Author:TSSちひろん
TSS~ウインドアンサンブル垂井のブログ更新代行の、テナーサックス吹きちひろんです。

月別アーカイブ